985558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

宮崎あおい、父

宮崎あおい、父

 宮崎あおい、父

 宮崎あおい、父。
 婚前ファーストセックスの相手の担任をしている方々が父、宮崎あおい。
 長澤まさみは、婚前ファーストキスの担任かな。
 母かな?。

 堤真一、真木よう子

 堤真一、真木よう子。
 堤真一の10億円くじのCMの相手真木よう子は、松嶋菜々子の現実。
 二女の母。
 二女の母、得をしているので、その現実、御魂の世界は、あれ程、孤独。
 二女の父の反町隆史の方は、損しているので、ロボット、物の世界が充実する。
 二太郎も払えなかった妻の御魂、現実は、孤独。
 アラーは三女の父。
 王貞治。
 野球の世界チャンピオン。
 物の世界がこれだけ充実する、支払いされる。
 お父様。
 さらに、御父様の再臨主文鮮明の世界も有る。

 ※これが、現実です。現実は現金ではない。逆。損しているだけ。三女の父は、一方的に損している。だから、お父様。長女の父は、娘。次女の父はロボット、物。三女の父は、ロボット、物も支払いされないので、お父様が支払いされる。これが、現実です。現実が一方的に損していると、その分、位が支払いされる。人位。父は老子。一方的に損しているから、父。息子がいないのに、息子の担任をさせられているから、父の位が支払いされた。北極星。男とは、私のように、完成アダム。私は、童貞なのに、女を背負わされ続けているので、男・完成アダム。このように、一方的に損させられていると、位が支払いされる。これが、あの世の位の仕組みです。北斗七星。カシオペア座は女。国之常立神。女よりももっと上の何かを背負わされている。これが赤鬼。青鬼、銀河神菊理媛は、もっと上の何かを背負わされているので、青鬼。

 現金の担任は出来ない。現金の利益は、位は、支払いされない、逆。あたりまえの事ですが。この世は、仕事なのです。オンリーワンの自分をつくる為に、ひたすら、働き続ける場がこの世、おそらく。



© Rakuten Group, Inc.